物欲

イメージ 1

イメージ 2

 「大人買い」なんて、言葉の響きに憧れたりしたけど、
限られた予算の中で、本当に欲しいモノを厳選して購入するのが、
一番賢い買い物の仕方じゃないのだろうか?
 
 CDやゲームを複数買っても、頻繁に使うのは1枚なので、
もう片方は、フレッシュさがなくなり、飽きてしまう。

 まァ、今やCDやゲームを買う事すら稀ですけど…。
ウチには初代プレステしかありません。
もう電源が立ち上がらない鴨。

 あれほど、ゲームジャンキーだった私が、
ゲームから遠ざかった原因は、
「インターネット」
平気で4時間とかやっちゃう。
ネットしながら年越し跨ぎとか、毎年だもの。

 しかし、LEDバックライトは不要だわ。
こいつのお蔭で、視力がグッと低下してしまった。
…そのうち老眼が始まるだろうから、
そうなりゃ丁度良くなるでしょう。



金曜夜8時 太陽にほえろ・金八・プロレス
私はプロレスを見る事が多かったです。
太陽にほえろは、夕方4時からの再放送を見ていました。
特に、スコッチ刑事(故 沖雅也さん)が男前で最高でした。
必殺シリーズに於ける棺桶の錠・市松もカッコ良かった。