混雑



昼の混雑した時間帯は気分が滅入る位に酷い。

高速道路のICからほど近く、物流拠点が多く存在するのも影響しているハズ。

だから、わざわざ18時過ぎまで待ってからガソリンスタンドに行ったのに。

枠から食み出て停まっているクルマのせいで、足止めを食らってしまいました。

思う様には行きませんねェ~。

最寄りに駅がなく、移動がクルマに頼りっきりってのも、

考え直す時期に差し掛かっていると思う。

だってそうじゃない?徒歩5分のコンビニにクルマで行っちゃダメでしょう。

但し、今日の夕方みたいに突風と雨に見舞われたら話は別です。

エコとエゴ どちらを優先するかは、個人の自由ですから。

…だけど、プリウスにインチアップ・ロープロファイルタイヤを履いてる人は軽蔑します。

意味ないじゃん!