抑え切れない衝動

今日は、衝動を抑え切れず、禁を破ってしまいました。
神様に懺悔しなければなりません。
別に騒ぎを起こした訳じゃないのですよ。
これもストレス解消法の一つなんです。
軽い病気なんで。

最近カーステのMDが、再生中に止まる。
恐らく読み込み不良を起こしているのだろう。
MD用のクリーニングキットでも買って来るか…。
もう取り付けてから10年経つしなァ。
型遅れ品を安く買ったから、実際はもっと古い。
今はUSBフラッシュメモリーからダイレクトに
曲を読み込めるから、MDなんか不要らしい。
でも、今は使えるモノは処分しない方向で、
壊れてから買い替えだな。

…と思いつつ、買って来たのは石鹸と乾電池(単4)
そして、タイヤの艶出し剤。
専門家に言わせると、艶出し剤は逆効果で、
何もしないのがベストらしい。
しかし、20年以上前から売っている商品なんだからさ。
所謂「自己満足」の世界なんだろう。
それでも艶々のサイドウォールを見て、悪い気はしない。
ただ、ワックス掛けと同じで「過ぎたるは及ばざるが如し」
ヤリ過ぎは良くない。すべてに於いて。