エグレ

昔は胸の小さい女性を称して「エグレ」と言った。
まァトップが80未満の事を指すね。
今は下着売り場でAカップを扱っていないんじゃないの?
食生活の欧米化によって、
日本人女性の体型も欧米人並みになった。
それより、ブラジル産鶏肉に使われている
成長ホルモンの影響だろうな。
まァいいじゃネエか。
ただ、可愛いさと胸の大きさは反比例。
ロリ巨乳」なんて、存在自体が「神の領域」だか、
フェイスがキュートでも、
胸元に2つ爆弾を抱えているのを見せつけられると、
「ちょっと違うんじゃナイノデスカ」と感じてしまう。
とは言っても、俺はデカい方が好き。









今日も不在でした。
里帰りなんざんしょ。