変わらないモノ

イメージ 1

公式HPから、11/29の画像を転載させて貰いました。
「オンエア中は、携帯電話の電源をオフにして下さい」というスタッフの告知に
素直に応じるしかなかった。最悪の場合、収録が中断されるケースもある。
しかし、真子ちゃんのこの髪型の可愛いさは格が違う。1961年生まれだから。
杏子さんも素敵です。
ただ、心残りなのは「AKINA」って子がミュージカルのリハーサルでお休みだった事。
CARトップの表紙で見た時は、ショートカットであまり印象が良くなかったが、
http://ameblo.jp/akina-blog/entry-10169173820.html
このブログの写真は可愛いね。昭和60年生まれか。
双子座じゃないか。俺の苦手だな。
それでも、いつか生で見たいモノよ。
俺の視線に気づいてくれるかな?
杏子さんは何度か俺に視線をくれたけど…。
沖縄は、この時期でも「かき氷」やってんのね。
冷やし中華」も通年メニューなのか?
でも、コンビニで「おにぎり」を温める客の率は沖縄がトップ。
温かいものを客人に出す=”もてなし”という風習が古くからあるらしい。
常夏のアイランド「沖縄」で「温かいもの」が「もてなし」とは。
「ところ変われば品変わる」とは、この事ですね。