油断

イメージ 1

昨日の夕暮れ時に、街道の桜がほぼ満開だったので、
携帯で撮影してみました。
花粉症なので、晴天の日差しに映える桜を撮影出来ないのが残念です。
携帯で撮影し続けると、バッテリーの残量が激減してしまうのが難点ですが…。
10回ほどシャッターを押すと、残り1目盛になり、
カメラが強制終了されました。
就寝前に充電する際に、翌朝から仕事なのにも関わらす、
うっかりしてアラームをONにするのを忘れていました。
明け方に夢の中でアラームがOFFのままだって事に気付き、
目を開けたら、丁度良い時間(5:45)でした。
これがあと1時間遅かったら、完全に遅刻。
実際は午前半休を使う訳ですけど…。
春の陽気で気が緩んだのでしょう。
…気を引き締めて行きましょう。



HEY!HEY!HEY!で「まちぶせ」を歌唱されていた石川ひとみさん。
今でも素晴らしい歌声でした。