縁切り

イメージ 1

 私に取って、忌まわしい存在であった某係長。
別の事業所へ名目上は「応援」という形で3ヶ月間の出張。
 最近方々から実(まこと)しやかに、
そのまま異動するんデナイノ!!!」と、口々に囁かれています。
これも単に、彼の人望の無さを表しているのでしょう。

 そこで私が感じたのは、
「縁切り神社の威力凄まじきかな」と言う事。
今まで、あれだけ悪行の数々を行って来ても、
一切御咎めなしで、恐いものナシ。
 「偉きゃクロでもシロになる」ってなモンでした。
それが、私が縁切り神社へ御祈祷させて戴いてから、
僅か7ヶ月程で、狂える暴凶星は堕ちたのでやんした。
それもこれも皆様の為。

 誰だって、好き好んで働いている訳じゃない。
ただ、日々の生活の為に金が必要だから、嫌々仕事をしている。
それなのに、権力と言う名の下に、ディスり捲りのモヒカン野郎。
 仕置人が存在したら、私は真っ先に仕置を依頼したでしょう。




憎しみは憎しみで 怒りは怒りで 裁かれる事に何故?気付かないのか…