有罪

イメージ 1

 あなたが犯した行為は、有罪ですか?無罪ですか?
真剣に問いかけたら、被疑者自ら「有罪です」と白状させてやりたい気分です。

 私の職場に存在する中ボスは、見た目が893かチーマー。
思わず笑うエピソードが、若かりし頃、金髪ロン毛にしていたらしいが、
その副作用で、モヒカン頭以外の髪型が出来ない体になってしまった。
私に言わせたら、それは「天罰」です。
 未練タラタラで、携帯の待ち受けに在りし日の金髪ロン毛を設定しているらしい。
それがキャバクラで掴みのネタらしい。想像しただけで背筋が凍り付くわ。

 CSR統制室にタレ込んだら、間違いなく彼は懲戒解雇です。
でも、今更この手を汚す事もない。
後は、「お楽しみ」って感じ。
真綿で首を締め付けるように、じっくりと追い込んでやるザンス。

 今まで犯した悪行の数々。
モヒカンが棲む世界は、六道で言ったら、修羅か。

 罪人には罪を償ってもらいます。
それがルール。

 私は、3連休で命の洗濯。
たまには、休息も必要ですわ。