表と裏。
光が当たるのが表。
ずっと当たらないのが裏。
インターネット普及以前は、
情報と言うのは、テレビ・新聞・雑誌でしか入手出来なかった。
テレビ局は、日本放送協会(NHK)を除けば、
スポンサーからの広告収入によって成立している。
だから、スポンサーに都合の良い事しか報道出来ない。
この時点で中立的な立場なんて存在しない。



純粋水爆」でググった時、衝撃を受けたが、
この動画で語られている内容も、背筋が凍り付くようだ。
すべてが真実とは言わないが、
第2次世界大戦でアメリカが地震兵器について研究・開発を進めていたのは、
資料として現存するらしい。
本日、16時55分頃に発生した地震震源地は内陸部だった、
かの中越地震でも、ここまで延々と余震が続いた訳じゃない。
しかも、余震が広範囲過ぎる。
岐阜とかでも起きてるじゃない?
用意周到とは、この動画で語られている内容を聴けば明らか。
事実関係が明らかになれば、
外堀が埋められてしまい、ゲームオーバーでしょうね。
竹中平蔵の末路のように…。

「いつの世も 悪の栄えた ためしなし」



ラジコのエリア解除は、4/11で終了するらしい。
公式サイトでは、「緊急速報等が遅延する恐れがあるので、
被災地の方はPCではなく、ラジオで受信して下さい」とある。
片やAUでは、「スマートフォンでラジオが聴けます」なんてCMを流している。
どないやねん?