異性

 伊集院が「深夜の馬鹿力」で
サウナで働く女性が男性用の更衣室で清掃をしながら、
話しかけられて困惑したという内容のトークをしていた。
前を隠したりはしないようで、素っ裸状態。
確かに、芸能人だから顔を知られているし、
「旅の恥は書き捨て」なんて大胆な行動は取れないんですね。

清掃で雇う場合、女性なら男性用・女性用の両方作業が出来る。
これが男性だったら、女性用に立ち入った途端に変態・痴漢呼ばわり。
警察に通報されちまいます。
でも、幾ら女性であっても、20代だったら意識してしまう罠。
私の勤務先も、トイレ掃除は女性ですが、
これが佐々木希バリの可愛い子ちゃんだったら、
尿意が途絶えてしまうとです。

異性を意識させない女性の需要ってのも、確実に存在しますけど、
道路工事現場で旗振りしてる女性は、気の毒だなって感じでしまう。
女性のトラックドライバーは、凛々しいと思いますが…。



♪冷たい雨なら 防げても 涙を凌げる傘などない

 心の虹を投げたけれど 今日もあなたに届かない

 いつも口ぐさむの 片思いのラブソング

 陽気な振りして 涙こぼします

 だから教えてほしい あなたと歌うラブソング

 幸せ色の笑顔 二人で交わした愛

ミキちゃんの歌声が、切なさを加速させる。

声の響きは、その人の個性であり、魅力ですね。
もの凄い美人でも、声が残念な場合もある。
音痴な女性とかね。
私は、歌が上手い女性が好きです。
八代亜紀さんは、レコーディングの時に、
歌詞からインスピレーションされた情景を実際に描いて、
譜面に置きながら歌うそうです。