チャンネル

地上波はアナログ放送が、あと1年足らずで終了し、

デジタル放送に移行する。

でも、何でテレビ朝日が5チャンネルで、

テレビ東京が7チャンネルなのよ?

リモコンで選局するんだから、配置なんて関係ないでしょ?

信号が左から赤・黄・青って並びを変えちゃうのと同じくらい乱暴ですよ。

結局、従来と変わらない日テレ・TBS・フジばかり見ちゃう気がする。



♪身勝手なのは 美しさのせいか

そこまで許してしまうような美人に巡り合いたいモンです。

だけど、そんな美貌の持ち主だったら、

ジェラシーしまくりだろうなァ。

まァ、アタシには一生縁がありません。

そんな事はわかってます。

刺激的な生活ってのは、長続きしないのです。

眩暈がするほど美人な奥様でも、浮気しちゃう殿方は沢山居るんです。

すぐに実家に帰っちゃう奥様も悪いと思いますけど…。