和蘭

ワールドカップ
オランダに負けたとは言え、スコア1-0なら上出来でしょう。
何たって、相手はFIFAランキング4位ですから。
雲上界の住人に戦いを挑む事自体、自然界なら自殺行為。
あれだけ攻め込まれても、大敗という形を逃れられただけ凄い。

世界を相手に闘うってのは、素晴らしい。
北斗の拳」で、ケンシロウが強敵と対峙した際のゾクゾク感に似てる。

宮本武蔵が百戦錬磨って言われたのは、
勝ち目がない相手とは勝負しなかっただけの事。
やっぱり格上が相手だと、燃えるじゃないですか?色んな意味で。
アタシも、そんなチャレンジ精神を忘れずに余生をエンジョイしたいです。



「夏服」アタシの好きな言葉です。高温多湿な気候よアリガトウ。
白いブラウス。ノースリーブ。真夏の日差しに透き通るマテリアル。
鎖骨が見えるくらい襟元が開いたTシャツ。
でも、最強はワンピースです。
だってそうじゃない?
女性が一番可愛いく見えるスタイルで思い浮かぶのは、
ワンピースに決まってるじゃないですか?
…ちょっと飲み過ぎました。反省しています。