後遺症

 過去に何度も骨折を経験している身なので、
この年になると「後遺症」ってのが気になる。
幸い、MTのクルマに乗れなくなるような障害に
見舞われなくて済んでいる。
アタシの怪我はバイク事故が原因ですから。
アホみたいに加速する2ストを降りてからは安全運転励行ですよ。

寒さや湿度の上昇で古傷が疼く程度なら、さほど気にならない。
放っておいても数日で直るし。
だけど年と共にいつかは、医師の診断を受けなければならない日が来るでしょう。
整形外科は混むから面倒なんですよね~。
まァ一番気を付けなきゃならないのは、「椎間板ヘルニア
毎日歩いてるのも、そいつを予防する為なんです。

ダウンタウンの松本が股関節炎でテレビの収録をキャンセルしたらしい。
立ってるのも難儀な体になってしまったら、
不自由な生活を強いられる。
車椅子生活を一度経験している者から言わせて貰えば、
二度としたくはナイですね。
顔を洗ったり、歯を磨くのも他人の手を借りなきゃならない。
それでも何時かは施設か病院送りだろうな。
そうなる前に迎えが来て欲しいわ。



夏を感じさせる曲。

早く梅雨明けしてくれないかなァ。

バイクだと、雨が降り出す前に帰宅しなくちゃダメなんで、

雲の色合いが気になって仕方がない。