冬支度

イメージ 1

今週水曜日は、雨から雪になるという予報。
普通ならクルマのタイヤをスタッドレスに履き替えるんでしょうが、
私の地元は、冷え込むといっても雪が積もるほどではありません。
それに、会社が近いから、最悪の場合は徒歩で出勤可能。
FF+ABS+LSDで走れないような道は、
例え4WDでも危険。
何故なら対向車が4WDとは限らないから。
夜が明けたら、曇りの予報に変わったみたいです。

パナソニックHDDレコーダを買った。
東芝は壊れ捲くりで懲りたから。
とりあえず「パナソニック買っとけ」って感じ。
ソニーはタイマー入ってるから。

HDDに録画するったって、ドラマなんか興味ない。
結局、貴重な休日を録画した番組視聴に割くんだし。

第1の目的は、「5時に夢中」を見逃したくないだけ。
「私だって、頑張ってるんです!!」
酒席でOプロデューサーに反論する田野辺アナ。
家族写真の年賀状は、「お年玉くじ」が無かったりするので、
ちょっと残念な感じがするそうです。