権利思考

「控えめに見えて実は権利思考」
剥き出しの感情なんて、10代のガキにしか似合わない。
感情を押し殺すわけじゃないけど、
「果報は寝て待て」とか、
「待てば海路の日よりあり」と言う諺がある。
暫くは「毎日更新」は難しいかも知れない。
取り敢えず終点に向けて今は積み上げて行くしかない。
我、この手に力を握らんとせんかな。

疲れていたせいか、今朝は始業20分前まで寝ていた。
距離ってのは財産だ。何者にも換え難い。
遅刻しないで済むんだからさ。
瞳孔が開き気味で朝日が眩しかったわ。


シングル「わな」のB面。
「わな」も聴けばブルーになってしまう。
恥ずかしながら、ミキちゃんがセンターだって事すら知識になかった。