呼吸系統

風邪で呼吸器官をヤラれて鼻声の人が多い。
喉・鼻・耳のいずれかが正常に機能しなくなると、
連鎖反応を起こすから性質(タチ)が悪い。
自分は春先の花粉症シーズンを除いて、概ね良好。
明日も献血に出かける予定。
新型インフルエンザの影響で、秋から冬にかけて
献血のシステム自体が危ぶまれている。
心身ともに健康でないと、献血出来ませんから。
仕事がアホみたいに忙しかった頃は、
休日の午前中を拘束される成分献血は遠慮しました。
ボランティアってのは、余裕が有る人が無償で協力する事だから。

>「王将」「幸楽苑」ともに、業績を上方修正
不景気でも外食に頼らざるを得ない場合がある。独身なら尚更。
でも、県道沿いの「すき家」は、以前より入りが悪いわ。
自分は流石にコンビニ弁当を買う気にはならりません。
添加物と塩分のオンパレードだもの。少し味気ないくらいが丁度いい。
それにウチの場合、米は自給なんで弁当を買う理由が見当たらない。
玄米のまま保存し、必要な量だけ精米した米をIH炊飯ジャーで炊くと、
格別の美味しさ。
炊飯器・冷蔵庫・洗濯機は、高くて良い物を使った方が絶対にお得。
だけど先立つものがないと、アジアンプロダクトに手を出してしまう罠。
高速道路無料よりも、他にやらなきゃいけない事が沢山あるのよ。

選挙に大勝して与党になり、国民の声に耳を貸さなくなるのが怖いですね。

http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=19&blog_id=2608
新聞非購読者としては、休日に「5時に夢中」を見るのが日課です。
田野辺美鈴アナは、可愛いですね。特に声が魅力的。