HAARP

昨夜9時の「やりすぎコージー」は「芸人都市伝説」
気になったのは「HAARP
表向きは「高周波活性オーロラ調査プログラム」
エジソンに才能の凄さから闇に葬られた「ニコラス・テスラ」が、
強力な電磁波を空に向かって放ち、天変地異を意図的にやってみせた、
あの原理の応用なんでしょうか?
いや、今朝の静岡地震震度6弱)が、アメリカによって引き起こされたモノだとしたら、
背筋がゾッとするわ。
電離層に30億ボルトの電圧を照射して、その反射角度をどれだけコントロール出来ているか?
射撃の兆弾じゃないけど、アクシデント的に日本を攻撃しちゃったなんて事も、
確率的にはゼロじゃない。
やっぱり、アメリカは怖い存在ザンス。
逆らわない方が身の為よ。
JAL123便の真実が明かされないのは気に入らないけど。