真実

http://www.kengoueda.com/
無料占い・あなたの真実

まだ、それほど忙しくなかった頃、
職場の同僚を片っ端から占ってみたのですが、
結構な確立で当たりますね。
普段は決して他人に見せる事の無い、
心の奥深くに隠された部分を深く抉(エグ)るような感じです。
ちょっと怖いくらいです。

名前だけで占えるって事は、同姓同名だと、
性格まで同じっていう結論に至ってしまうのですが、
言葉の韻が与える影響力は相当なモノですから。
だって、物心ついた頃から、名前で呼ばれるでしょ?
ある程度年齢が上がると、名字で呼ばれる事が多くなるけど、
基本的に家族や親戚からは、変わらず名前で呼ばれる訳で。
だから、自分と同じ名前の芸能人がテレビに出ていて、
名乗ったり、呼ばれたりしていても、何となく反応してしまう。
俺は、もう少し書き映えのする名前が良かったな。
苗字と名前が1文字ずつだから、バランスも取り難いし。
クレジットカードのサインをする時は楽でいいけど。