NHK

NHK…日本放送協会
テレビを見ていて、チャンネルをNHKに合わせる人は、
若い世代ほど、減少傾向だと思う。
実際、大相撲の中継なんか50歳がボーダーラインでしょうから。
あの間の取り方がイライラする。
ただ、ニュースは堅実ですね。
民放各局のニュース番組が押し並べてバラエティー化してる中、
頑固一徹に「ニュース」を放送し続ける。

膳場貴子アナが「おはよう日本」の土日祝を担当してた頃は、
録画してまで見てました。
彼女は、まさに才色兼備。今はTBSの夜の顔ですけど…
どちらかと言えば、爽やかな朝より、まったりとした夜が似合います。
だから、NHKを辞めて良かったのではないでしょうか?
そして、あの声がたまらなく好きです。


女性の名前がタイトルの曲って、口説き落とす時の切り札みたいでアレですね。
俺は、そんな姑息な手は使わんとです。
何故なら、臆病者だから。
後が怖いわ。
♪何となく 怖い~