狂気

「地獄の沙汰も金次第」
兎角、この世は金・金・金。
しかし、メルセデスベンツのスリーポインテッドスターってのは、
真っ当な人の心ですら、陥れてしまう訳だから、
チンピラ崩れのモヒカン野郎なんか、
正気を維持出来なくなってしまうんですね。
アレは人にモノを尋ねる時の言葉遣いじゃ無いわ。
頼むからエチケット講座を受けて下さい。
貴様には常識ってモノが欠けている。
仮にも東証1部上場企業の係長ですよ。
ハルクホーガンみたいな髭は、正直アリなの?
ブルガリの時計も似合っているとは思えません。
気がつけば「裸の王様」状態ですよ。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
この意味すら、理解に苦しむでしょうね。
だって、自分が暮らしている場所(○○○市)
すら、覚えていないんですから。
「耳が悪いの?それとも頭が悪いの?」
そんな感じ。
この先、当人の立ち振る舞い方によっては、
俺は切り札を出してしまうかもしれない。
「ヤラれる前にヤレ」
これ以上、野放しにしといたら、悪い結果しか齎されない。
http://www.youtube-nocookie.com/v/JI8rSVqu6ko&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1