陽春

イメージ 1

イメージ 2

これだけ、穏やかで暖かな日が続いても、桜が満開にはならない。
4月に入ってから山々に雪が積もったくらいだから。
今日から4日間仕事なので、次の休みは日曜日。
行楽客で賑わう場所へ出掛けるのは苦手なので、
昨日の午後に、気が済むまで写真を撮りました。
バイクは狭いトコでも躊躇せず進入出来るから便利です。

クルマが車検から戻らなかったので、
歩いてドラッグストアまで行きました。
偶然、同じ会社のハスキーボイスで美人さんを、
店内で見かけました。仕事帰りなので制服のままでした。

こんな偶然もあるんですね。

その足で書店の前を通ったら、見覚えのあるナンバープレート。

私自身が塩っぱい格好だったので、二人とも声をかけるのは止めた次第。