陽気

鉄筋の建物ってのは、気密性が高い。
今の職場は、窓が少なくて開閉も火災発生時以外は許されていない。
6月以降になれば冷房が効くのだけど、
この時期は、中途半端で寧ろ真夏より過ごしにくい。
不快指数は90くらい。
自分は冷え性とは真逆の体質なので、暑いのは苦手。
昨朝、出勤したら夏服の女性が多かったので、可笑しいとは思ったが、
こんな理由だったとは…。
ただ、夜でも寒さを感じられなくなったのは嬉しい。
退社時でもチョークに頼らないでエンジンが始動する。
バイクってのは、ある意味人間以上に季節に敏感。


19にして、この貫禄。
まさに「歌の女神」
俺も、こんな口調で罵られたい。
真紅のドレスをお召しになった、お姉様限定で…。
心の病気ですかね?