ホテルグリーンプラザ軽井沢

固有名詞で、馴染みのない方々には「何のこっちゃ」でしょう。
私も「ホテルグリーンプラザ軽井沢」は、たった1度宿泊しただけです。
ただ、あの外壁はインパクトが大きいですね。1度見たら忘れません。
あれは確か93年の秋だったか…。
当時、勤めていた会社の「社員旅行」で、
軽井沢プレイランドや、ショッピングモールを闊歩して、
夜の宿が、アソコでした。
宴会が大盛り上がりで、色んな思い出が出来たのですが、
掃けて部屋に戻ってからも、結構な乱痴気騒ぎで、
酔っ払いばかりで誰も止める者もなく、
そりゃもう「こんなんで、エエんか?」と、頭の中でグルグル回っていた次第。
ネグリジェ姿で「ノーブラなの」なんて同僚(既婚女性)に言われたら、
あれこれ想像してしまうデナイノ!!!何つったってショーツしか身に着けていないんよ。
俺は思いっきり泥酔してしまい、訳が判らなくなり、
自分の布団に女性(独身)が潜り込んで来た事すら覚えていない。
ただ、寝ゲロは遣らかしてしまったね。ごめんなさい。
明け方に猛烈に喉が渇いてしまって目が覚めた。
上階のゲームコーナーまでエレベーターで昇り、
自販機でオレンジジュースを買って口にした。
程なく眠りに付いたが、吐き気がして目が覚めた。
そして、トイレで思いっきり戻してしまった。
「オレンジの酸味が、いけなかったんだ」と感じた俺は、
再び、ゲームコーナーまでエレベーターで昇り、
今度は「ポカリスエット」を購入した。
しかし、残念な事に数分後、透明な液体を戻す俺の姿が…。
飲み過ぎには「胃腸薬」ですね。