遺伝

>俳優のいしだ壱成が、幼なじみのAさん(29)と女優、
川合千春(34)との二股交際が発覚し、
>所属事務所から自宅謹慎を命じられていることが27日、分かった。
>Aさんは妊娠して中絶、3度の自殺未遂をしたといい、
>「大人としての自覚や責任を促すため」謹慎処分となった。
>今回の不祥事で川合とは破局したもよう。
こういったニュースを目にすると、血は争えないと言うか、
脈々と続くDNAの底力ってのを思い知らされるね。
「中絶」女性にとって、これほど精神的苦痛を感じるモノは他にないだろう。
「生理痛」の辛さすら、男の俺には理解出来ない。
しかし「親が芸能人」なんて、生い立ちが貧乏人の小倅の俺にしてみれば、
生まれながらにして、薔薇色の人生が約束されたようなモンだ。
ただ、芸能界ってのは浮き沈みが激しい、潜水艦みたいな業界だけど。
特に「スキャンダル」には気を付けなくちゃ。
いしだ壱成は、父親である「石田純一」の背中を眺めていたのだろうか?
確かクスリにも手を出していたんだよね。
一般常識の欠片も持ち合わせない、そんな人種が集いし「芸能界」
魔物が棲むと言っても過言ではない。
俺は平凡な人生で満足してるとです。
無事是名馬也」何もないのが一番よろしいデナイノ!!!
もう危ない橋は渡りたくない。
そう誓います。

今朝見た夢は、ユースケサンタマリアと優香が出てきた。
何故か泥酔していて、約束の時間に間に合わないみたいなシチュエーションだった。
彼女も今年の6月で29歳だ。
クラリオンちゃんと同級なの。
とても悲しい女の子ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=iIsGm8Obji4&fmt=18