浪費

「とくダネ」でキャンディーズのCDボックスを紹介していた。
興味が無いと言ったら嘘になる。だけど、36Kはもったいない。
リアル世代とも、後追い世代とも言えない俺にとっては、
シングルA面のベストと、ライブが携帯の中に入ってるだけで
聴きたい時に、いつでも聴ける環境だけで満足です。
やっぱり、本音を言えばDVDで映像として見たい。
ライブ映像の方が迫力があるし、
3人の”可愛らしさ”はCDだけじゃ伝わらない。
ただ、ライブだと衣装が曲とリンクしなかったりするから、
それだけは少し不満。
キャンディーズ・トレジャー」は持ってますよ。
ランちゃんが客席に向かって「どうもありがとうございました」って言うだけで
「可愛いなあ~」と呟いてしまう。
職場の可愛い子ちゃんと言葉を交わした後も、同じ感覚に陥る自分。

http://jp.youtube.com/watch?v=oeBZ7Mp0km0
サビのフレーズしか記憶になかった。
タイトルさえ忘れていた。
♪私の胸の奥の湖に あなたは 涙の石を投げた 愛の深さに怯えるの
 Ah~ こっちを向いて 涙をふいて あなたの事 愛せるかしら なんとなく怖い
間奏のピアノが切なさを感じさせます。