工作員

吉本興業所属「26歳マジシャンアイドル」
26歳で「アイドル」と形容するのは微妙な感じだが、
年齢を誤魔化していないだけマシか。

昼はマカロニを茹でて、炒めた挽肉と合わせたのだが、
水気をしっかり切らなかったので、
仕方なくホワイトソースを絡めた。
結構な量になり、また飲み過ぎてしまった。

古田新太は「女性の"ウエストサイズ"は信用できない」と
熱く語っていた。
ちなみに9号サイズでウエスト63。
補正下着なんてのもあるし。
正直に自分のプライベートなデータを言う女性の方が少ないだろう。

12/17オンエア分
≪恋の初級編≫
選択その1 :よく考えて、私は、恋人は自分より、
A 頭がいい方がいいです。
B 頭がよくない方がいいです。

年下ならBだな。

選択その2 :私は、腕枕が、
A 好きです。
B 嫌いです。

時間がたつと痺れるからB

選択その3 :私が、どちらかというと恋人の前でしたくないオナラは、
A 音がするけど臭くないオナラです。
B 音はしないが臭いオナラです。

エチケット的にB

選択その4 :私が電車の中で好みの異性を見かけたら、
A 出来るだけ近づける、隣に座りたいです。
B よく見える、向かい側に座りたいです。

感づかれにくいA

選択その5 :私が恋に落ちやすいのは、
A 楽しいときです。
B 寂しいときです。
C 酔っているときです。

そんなのCに決まってるとです。

≪恋の中級編≫
選択その6 :私がよりイヤなのは、恋人の名前が、
A 父や母と同じことです。
B 昔の恋人と同じことです。

昔の恋人と同じなら困らない。だからA

選択その7 :私は、自分がフった人に、新しい恋人が出来たと知ったら、
A うれしく思います。
B 少し寂しく思います。

少しどころか、物凄く切ないわ。B

選択その8 :私が、より大切にしたいと思うのは、
A 自分から好きになった人です。
B 自分を好きになってくれた人です。

愛する人と結婚したかった。A

選択その9 :私は、デートで男性が会計するとき、
女性も一応財布を出す仕種をするべきだと、
A 思います。
B 思いません。

仕種だけでOK。A

選択その10 :私は、好きな相手とのエッチは、
A 付き合ってからします。
B 付き合う前提があるならします。
C 付き合えないと思ってもします。

狙ってて、チャンスがあればC

≪恋の上級編≫
選択その11 :私は、クリスマスの夜、
恋人とラブホテルで過ごすのは、
A アリです。
B ナシです。

落ち着かないからB

選択その12 :私は、恋人から「距離を置こう」と言われたら、
それは別れを意味すると、
A 思います。
B 思いません。

深読みしたらA

選択その13 :私が、恋愛により有利だなぁと思うのは、
A 料理上手です。
B 床上手です。

食べる事は1人でも出来る。B

選択その14 :私の結婚相手の理想は、
A 恋愛経験の少ない人です。
B 恋愛経験の豊富な人です。

俺は開拓者(パイオニア)には向かない。B

選択その15 :私が、恋人ができたことを両親に報告するタイミングは、
A 付き合ってすぐです。
B ある程度付き合って、大丈夫だと思ったときです。
C 結婚を決意したときです。

経験から言わせて貰うとB



今夜から3人 人が減る。
世間では「派遣切り」が話題に上っているが、
仕事が激減して、生産ラインがストップしちゃ、
雇用は継続出来ません。
政府首脳も「雇用対策」より「景気対策」でしょうよ。
「住宅ローン減税」とか、「低燃費車減税」とか、
そんな餌に釣られても、収入が激減するのは間違いない。
もっと目に見えて効果が出る案を出さないと。
「消費税は徴収しません」とかさ。
今はメディアまで不景気風が吹き込んで来ていないから他人事だろう。
そのうちスポンサーが軒並み降りて、
テレビ局は制作費の圧縮を余儀なくされるな。
もっと携帯電話の使用料を諸外国並みに値下げしろっての。
そうすりゃPCの普及率も上がるはず。
それともPCが一般家庭にテレビや冷蔵庫のように「あって当たり前」
になると困る連中が裏で手を引いているのだろうか…。