ぬるま湯

 今まで暇な状況に甘んじて来たせいか、繁忙時の対応が遅れがちだ。
しかし、人間何事も”慣れ”が有る。時間が経てば何とかなる。
「夜明けの来ない夜は無い」とか、「待てば海路の日和あり」という諺があるように、
悪い事はそんなに長く続かない。
まァしかし、仕事が嫌いだとかぬかしてるような悪い奴を徹底的に排除しない限り、
会社が利益体質に変われるとは思えない。
性格ってのはコアな部分だから、他人にどうこう言われても変わるモンじゃない。
根性が曲がってるのは、ずっと曲がったままだ。
そんな輩と付き合うのはこっちから願い下げだ。
頼むから、そういう奴は頑固な職人にでもなってくれ。
マイペースで和を乱すような邪魔者は、消えて亡くなってしまえばいい。
兎に角、面倒な事に巻き込まないで貰いたい。
アディオス。



浜田朱里さん 当時はプロダクション尾木所属だったんですね。
当時は松田聖子がダントツだったので、
ちょっとマニアックな存在でしたが、この曲は覚えています。