不況

イメージ 1

 今年の年末年始は9連休。
とは言え、喜んでばかりいられないのが事実。
会社が色々と大変なんです。

 流石に年末3日間は大掃除をします。
そして録りだめしたテレビとラジオで暇潰し。

 本音を言えば、バイクに乗りたいのですが、
ここ数日の冷え込みで、バイクで出るのは修行並みの厳しさです。
日曜日、15kmほど乗ったのですが、
膝から下の感覚が麻痺して、風呂に入るまでダメでした。
 やはり、真冬はクルマに限る。

 8年使ったバッテリーも限界を迎えていたようで、
2008年12月に買って、部屋に在庫していた新品に交換した次第。
まァ8年ってのは、長持ちした方です。

 連休中はファンヒーターじゃなく、石油ストーブを稼働させるつもり。
流石に暖かさが違いますからね。