噂話

イメージ 1

 今日も何処かで噂が噂を呼んでいる。

”専ら(もっぱら)の噂”とか…。

私の勤務先では、某管理職(独身)が、
既婚の女性社員と深い関係にあるのではないかと言う噂が、
実(まこと)しやかに囁かれている。

 しかし、何が嬉しくて、あそこまで見せ付けたがるのだろうか?
不貞行為だという自覚が無いのだろうか???

 真っ当な神経の持ち主であれば、寧ろ職場では他人のフリとは言わないまでも、
親密な素振りは敢えて見せないのがルールではないか…。

 まァ、真っ当じゃないから、不貞行為に及ぶのだろうから。
最近、お相手の女性が肩にかかるくらい髪を伸ばしている。
恐らく、男の好みに合わせてではないだろうか。
以前はソバージュだったのに。

 おっと、こんな光景を眺めて薀蓄たれている私も相当暇人に映りますね。
ナイフで刺されたりしたら大変なので、この辺で辞めときます。



♪あなたに彼女 会わせた事を 私今も悔やんでいる

こんな経験があると、つぶやいていた女性も過去に遭遇しましたね。