裏から見ても

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、メガウェブフェスタ2011に行きました。

ラリーカー・レースカーのデモランや、
著名人のトークショーが主な内容でしたが、
競技車両のエンジン音量は洒落にならない大きさで、
とても傍で見る気にはなれなかったし、
ステージのトークショーと時間が重複しているので、
どちらかを選択しなければならなかった。

結果、ステージ前の観客席に座り続けてしまった。
クルマ好きの為のイベントとは言うものの、
会場がトヨタなので、トークでも他メーカーの話題は少なめ。

ただ、モーターショーやオートサロンみたいに観客が多くないので、
それなりにじっくり楽しめたのは事実。
規模もずっと小さいから。

お台場合衆国は凄い人出でしたよ。
そして、フジテレビは裏から見てもフジテレビでした。

帰りに新橋の横丁をぶらっと歩いたのですが、
ここを利用出来るサラリーマンが羨ましかった。
キャバクラやピンサロもありましたけど…。