カラオケ

イメージ 1

イメージ 2

カラオケなんて、しばらく行ってないわ。
最盛期は、年越し・年明けと2日連続で通うくらいだったけど、
興味が失せたとでも言いましょうか。
まァ、家の近所にあったら少しは違った鴨。
それだと喧しくてトラブルの元になるか…。

13日のフジ女子アナ特番で、
加藤アナが歌う姿を初めて見た。
有吉が「音大出身という事で、安定感はあるが面白味に欠ける」
でも、あの歌声は魅力的でしたよ。
女性の澄んだ歌声は、心を癒してくれるとです。
前回オンエアの翌日から、カラオケで練習してたらしいから、
2番手じゃなけりゃ、88点より上だったんじゃないかと思う反面、
上にアノ2人が居る限り、優勝は難しいか。
座り位置が前列右端だったから、見切れる事が多かったが、
歌唱VTRを見ていた芸人が「上手~い」を連呼していた。
あれは見惚れていた以外の何者でもない。
はんにゃのポンコツが片思いらしいが、
何もアソコで告白しなくてもイイんじゃない?
>徳光次男がMX田野辺アナと結婚
そういうのは勘弁してくれ。

ただ、アナバンを後から見たのは失敗だった。
予選のコメントで「大人の女性らしさが出せたらいいなと、
この曲を選びました」だって、
26歳目前ってのは、「大人の女性らしさ」を意識するんですね。



正月のパイロット番組での彼女のコスチュームが悪魔っぽかったので、
この曲を持って来ました。