テストステロン

 テストステロン いわゆる「男性ホルモン」
 
こいつが悪さをするんですね。
 
男性ホルモンと言えども、女性の卵巣からも微量ながら分泌されるそうです。
 
何故、こんな事を書いてしまうのかと問われれば、
 
夕方のニュース(民放)で、延々と大桃美代子さんと麻木久仁子さんの泥仕合
 
見せられてしまったからに他ならない。
 
「知性派タレント」がウリの麻木女史。
 
でも、中山ヒデちゃんとの「おじゃマンボウ」MC時代は、そうでもなかった。
 
テレ朝「Qさま」でしょうね。
 
有賀さつきさんは、離婚歴アリでも、ネガティブファクターが少ないので、
 
番組構成上は問題ありません。
 
でも、麻木さんは「略奪愛」ですから。
 
テストステロンが彼女を突き動かしてしまったのでしょう。
 
イヤだな~テストステロン怖いな~
 
”・・・良心の呵責に悩むのは人間だけ
 
悪魔に 罪の意識など 存在しない”
 
離婚届に判を押してさえいなければ、法的に婚姻関係は
 
持続していると判断されるのではないでしょうか?
 
例え、セクースレスだとしても。
 
大桃さんは、悔しくて、悔しくて、
 
ツイッターにカキコしてしまったのでしょう。
 
自分より年増女に亭主を奪われたという現実を目の当たりにして、
 
冷静な気持ちで居られるワケがないわ。
 
もしかしたら、酒の力も借りていたのかも知れません。
 
しかし、芸能人ってのは、ブログやツイッターで名乗ってしまうと、
 
書き込んだ内容に対して責任を負う事になるってのは、
 
可哀想な気もしますが、
 
しがないサラリーマンが自給○○○円で一喜一憂してるのと違って、
 
高いギャラを貰ってメディアに出演しているのだから、
 
リスクを伴うのは、仕方のない事ですね。
 
 
赤白のチェック柄 パーカーを着た、猫背の君は子供のように見えた。
 
寒がりな体質だから、毎日朝4時起きの暮らしに嫌気が差していたのかい?
 
刹那的に生きるのも、別に悪い事じゃないけど、
 
思春期の子供は、17回目のクリスマスを、どんな気持ちで過ごしているのかなんて、
 
眼中に無いんだろうね。
 
その自由奔放さが、麻木女史ソクーリです。