電光石火

 光の通信速度は凄いですね。

土曜のこの時間帯、ADSL時代は、DLしようにも、

「ページを表示できません」

「アクセス出来ません」

そんなメッセージが画面を埋める。

ところが、光なら平日の午前5時よりも凄いスピードが出る。

例えて言うなら、64psの軽自動車から200psの普通車に乗り換えたようなモノ。

もう後戻りは出来ない。

これから、光通信に最適化されたコンテンツが軒を連ねる事でしょう。

何より、時間帯を気にせずにネットが楽しめる。

満足です。



駆け引きですか。

駆け引きは苦手ですね。

加藤綾子アナは、駆け引き上手って感じがします。

だってそうじゃない?色んな武器を持ってるし、

昨夜は、彼女が夢に現れてしまいました。

ノースリーブのワンピースは反則デナイノ!!!

言ってみれば、夜空の星を掴むようなモンですね。

永遠に辿り着けない、この想い。

だから、諦めが付くわ。