疫病

ノロウィルスに発症して、休まざるを得ない状況に陥ったメンバーが
日を追う毎に増えて行く。これぞ正しく「疫病」
「明日は我が身」そんな危機感が俺を急き立てる。
まったく人騒がせなモノですわ。
これじゃ折角の休日でも、外出は必要最小限に抑えるしかありません。
折りしも、昨夜から降りしきった雪で、
相当に冷え込んでいる故に、徘徊するには適さない気候となってしまいました。
太陽の光が恋しいザンス。



アルバム「春告鳥」では、愛染橋・愛の嵐・しなやかに歌って
の3曲が収録されています。
どうしても、「愛の嵐」ばかり聴いてしまうのですが、
「愛染橋」は、「たまに聴きたくなる曲」という感じです。
~愛は真心・恋は下心~
愛というキーワードから連想するのは、そんな穿ったモノ。
別に下心だっていいじゃない?動機が不順だって?
仕方ないじゃない、人間なんだからさ…。
西の空に夕日が沈むのを見る度、思い出す切ない思い出。