槍杉

「過ぎたるは及ばざるが如し」
確かに、やり過ぎは宜しくないですね。
あまり深入りするとロクでもない事になる。

時には好奇心旺盛な性格が仇になる。
のめり込むほど飽きが来るのが早いから。
やっぱり、何事にも冷静じゃなくちゃな。

昨夜は午後10時にスーパーへ買出しに行った。
寿司・刺身・惣菜が半額に値下げされているのに、
結構残っていた。
日曜なら、もっと早い時間で値下げしなきゃダメでしょ?
判断を誤ると、結果的に打撃を受ける訳よ。
俺は寿司とエビチリとサーモン刺身を買いましたが、
食べたのは翌日になってから。
今の冷蔵庫は賞味期限を3日くらい過ぎても大丈夫。
個人的に消化器官が強いってのもある。
そんな鋼の胃袋でも、「クラムちゃんだ」には勝てなかった。
吐きそうなくらい気分が悪くなったわ。
二度と「クラムちゃんだ」のボタンを押す事はないでしょう。