靴下

職場が土足厳禁なので、玄関で履き替えるのですが、
この時期、厚い靴下が厄介です。
もう紐靴は辞めようと思います。
せめて靴ベラくらい置いてくれてもイイと思うんですが…。

年が明けても寒さは厳しくはありません。
バイクで「しまむら」へ靴下を買いに行きましたが、
それ以上の遠出をしたくなるくらいの陽気でした。
1万回転シフトで加速したら、ジャージ姿の中学生が振り返った。
本気でアクセルを開ければ確かに速い。
しかし、ケガで入院は懲り懲り。
250ccマルチはエンブレが程よく効いて、
身の危険を感じるような匂いはありませんが、
無事是名馬也」って言葉もあるじゃないですか。

冬休みの間にノートンが動作しなくなっている事に気付いた。
何度トライしても埒があかないので、
手っ取り早い「プログラムの削除」を行った。
アンインストール→再インストールの操作も
2010になって随分と改善されているので感心しました。
こういったトラブルの対処が深夜だったりすると、
自己解決するしかなんですよ。
そりゃググって情報を収集してから実行しましたけど。

http://www.youtube-nocookie.com/v/IKoPmWZv8ZI&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&hd=1&border=1
個人的には初期の楽曲に纏わる思い出は、あまりありません。
アイドルに興味があっても、歌番組に興味がなかったので…。
この武道館ファイナルに行けたファンは幸せですよね。
DVD出てるのかな?