エンドロール

「5時に夢中」のエンディングで流れる曲は、
毎週変わる。
確実に言えるのは、80年代のヒットソングからセレクトしてるって事。
今週は、テレサ・テンの「愛人」
昨日のオンエアで北斗晶が、
「いい曲なんだけど、この時間帯に流すのやめようよ」
とコメントしていた。
しかも、この映像はウエディングドレスを着て歌ってる。
タイトルは「愛人」なのに。
やっぱり、スタッフが暴走してしまい、
それを制止出来るメンバーが存在しなかったとしか思えない。
当時のコンサートツアーの映像かも知れないが、
やっぱり、エンディングには向かないわ。
エンドロール開けの一言コメントが気になるから、
最後まで見てしまう。

「ウエルかめ」もaikoのオープニングテーマで1分取られてる。
もっと倉科カナを映して下さいよ。
月・火の展開は、何かイマイチだけど。