季節外れ

昨夜は、にわか雨~雷雨に見舞われた。
10月だってのに。
雨は相当激しく降り注いだらしく、朝になっても水溜りが残っていた。
これも誰かの「涙雨」なんでしょうか?

「5時に夢中」水曜日に、美保純さんがコメンテーターとして出ていました。
まるで時間が止まっているようでした。
グラビアを飾っていたのが、1982年頃ですから。
久し振りにバイクで2ケツしてみたら、
青春時代が甦って来て、思わず仰け反りながらヤンキー乗りしてしまい、
ケツが攣って哀愁を感じてしまったとか…。

あの鼻にかかったような声が、男を惑わせるワケよ。
幾つになっても若さを感じさせる女性って、イイですね。
ボディは、現代の目で見ればフツーですけど、
サイズでは表せない「色気」ってのも或るとです。
沖縄で日焼けし過ぎて、皮膚が敏感になってしまい、
夜○○○出来なかった思い出とか。
…明け透け過ぎます。
一つ気になるのは、エンディング前に「提供 ジェムコ」の表示が無くなった事。
スポンサー降りたんだろうな。
頼むから番組ネットは継続して下さいよ。
おながいします。