台風

今日は台風が接近して、突風が凄かった。
これといった被害は無かったが、夕方のニュースを見てる限り、
かなりの爪痕を残していった様子だ。
自然の恐さを思い知らされた、そんな気がする。
家屋が倒壊してしまうのと、命を落とすのを比べるのも可笑しいけど、
借家住まいならともかく、戸建て住宅だと精神的に相当のダメージっすね。
しかし10月に台風って、海水温が上昇してる証拠ザンスよ。
明日は晴れるみたいですけど。
久し振りにカムギアトレーン1万9千回転の咆哮が静かな朝を引き裂くぜ。
朝は寒いから暖気しなきゃな。キャブは始動時だけはデリケートに扱わないと。


「霧のわかれ」
哀愁のシンフォニーの原曲だそうです。
秋は、こういう曲がしっくり来ますね。