24時間テレビ

イメージ 1

もう32回目ですか。
最初の頃は、メインパーソナリティーをスタ誕出身者が務めていた。
今はジャニーズに頼りっきりだもの。
しかしチャリティーが目的なら、なんで豪華なゲストを呼んだりするの?
ノーギャラだって言うのなら、証拠を見せて欲しいわ。
昔はチャリティー受付電話にダイヤルしても、
「只今電話は大変混み合っています。恐れ入りますが、
もう暫く経ってから、おかけ直し下さい」というアナウンスが響くばかり。
今は電話受付なんてやってないのだろうな…。
この日は「めちゃイケ」でエスパー伊東の企画をぶつけるのが恒例で、
月9の北川景子も出ていた。
彼女は笑った時に目が三日月シェイプになる。
これは男を惹き付ける魅力ですよ。
まるでブラックホールのように。
あのスカート姿に釘付けになったのは、言うまでもありません。