諦め

今日はipodを無線LANで接続しようと、家電量販店まで出掛けました。
最初は問題なく、ネットで色々と閲覧出来たのですが、
セキュリティの設定をノートンが検知したみたいで、以後はまったくダメです。
まァ「固執するより諦めろ」そんな感じですね。
今日1日がそっくり潰れてしまいました。
こんな陽気ならバイク日和なのに…。
明日は夜勤だから、まだ時間はあるんですよ。
でも、酒が効き過ぎたわ。


メンバーは変わらない姿と思い込んでいたけど、
やっぱり齢20年を感じさせます。
最近、メディアの露出が減っている気がしますが、
それでも、期間限定の復活じゃなくて良かった。
ライブには行けないけど、DVDは買ったし。
まだ3枚組のうち1枚しか見てないけど。