出費

携帯電話でヘッドホンを接続する時にF型ケーブルを経由している。
流石に2年も使っていると、被覆が破れてしまい、
中の同軸ケーブルが丸見えになってしまった。
この間の休日に携帯電話のサービスセンターへ出向いたら、
「家電量販店の方が安く買えますよ」と言われたので、
ヤ○ダ電機へ行きました。
そこで、色んなモノを目にしてしまったのが運のツキ。
結局、ipodを買ってしまったのでした。
ポイントが結構溜まっていたので、出費はゼロでした。

新しいモノってのは使い方に慣れるまでが、正直しんどい。
脳が凝り固まっているから。
あの程度の取扱説明書じゃ、ターゲットは若年層オンリーって事ですね。
PCでネットが出来る環境でないと、何も出来ません。
You Tubeの動画が、そのまま見れるってのが凄い。
ワンセグチューナー付きのウォークマンと迷ったのですが、
テレビは必ずしも見たい番組がオンエアされているとは限らないので、
液晶画面が大きいipodを選んで正解でした。