手相

生命線と知能線が離れた手相。ウチの家族には約2名いる。

All about japan」で見たら、

 思い切った行動をとる大胆なタイプです。
積極性があり、カンも鋭く決断力がありますが、
やや自己中心的で気が強い面があります。
自分に自信をもっており、何事にも果敢に挑戦します。
営業・マスコミ関係・企業のトップになる場合があります。
また、人に使われるのを嫌い、人の意見を聞かない傾向があります。

…これでB型なんだから、手に負えんわ。

だいたい、人に使われるのを嫌い、人の意見を聞かない傾向がある人間が、
人の上に立てる資格があるとは到底、思えない。

この内容を教えてやったら、本人は否定しなかったからね。

こっちが残念だわ。
この事実を知っていたら、その時点で即座に縁を断ち切っただろう。間違いなく。

それだけ俺が「ツイていなかった・運が悪かった」って事ザンスね。
時間が戻せるのなら、遡って助言したい。あの日の自分に。
「そいつと関わったら、お前は一生後悔し続けるだろう」
…そんなシーンがドラマであったな。


流れた時間を後悔してもムダな事さ。
ライブの「哀愁のシンフォニー」は最高ですね。
この頃の曲は、演奏時間が3分強で、凄い凝縮された感じがします。
イントロ・間奏は極力短くして、歌声で聴かせる構成。
間延びしたトコロが一切ないのが凄い。