しあわせ未満

「しあわせ未満」深い言葉です。


サビのフレーズを覚えているって事は、それだけ記憶に残る曲だった訳。
とにかく楽曲が素晴らしい。
彼女の代表曲は「木綿のハンカチーフ」それは誰しも疑う余地が無い。
ただ、それ以外にも珠玉の名曲が存在するって事を、
もっと誰かがアピールして欲しいわ。
半田健人が、この年代の曲にかなりマニアックらしい。
頼むぜ、昭和の香り漂うイケメンさん。

「しあわせ未満」決して「不幸」ではないけど、
「しあわせ」には届かない。届けない。
そんな「もどかしさ」
何か「若さ」を感じます。
知らず知らずのうちに、失ってしまった
「蒼い」感情。
何か、しばらく「太田裕美」さんの曲を じっくり聴いてみたい
そんな衝動に駆られてしまう俺でした。