性格

自分の性格を冷静に解析してる人は、あまり居ないと思う。
何か遣らかした時の言い訳で「これは性格だから直らないのよ」
と言う場合はあるけど。
「優柔不断で浮気性」これは否定出来ない。
いつも何か違うモノを求めてしまうから。
そんな性格の俺も、もうすぐ勤続14年。
家から近いってのは、通勤が負担にならないし、
事故のリスクも減る。
ただ、クルマに乗るのが好きな人には苦痛だろうな。
水温が上がり切らないからアクセル全開に出来ないし。

日曜の明け方にプントを見て来た。
スタッドレスタイヤは、結構山が残っていたが、
夏タイヤに履き替える場合、ホイールが特殊だから中古を捜すのが難儀だな。
まァ焦る事はない。
現状渡しのイタ車をポンと契約するような人は、あまり居ない。
クリオ16Vで懲りたから、プントの情報をもっと集めないと…。
決断はそれからだ。
車検は15万前後か。国産車と変わらないね。
ベーシックカーだから、メンテナンス代が高いとソッポ向かれちゃうだろうし。