凶悪者

イメージ 1

 私を心療内科送りにした張本人が、今日から異動になりました。
表向きは「3ヶ月間の応援」という形態を取っていますが、
今まで係長が応援に行くなんてケースはゼロで、
皆が口を揃えて「異動じゃないの?」と言っています。

 通勤距離は少なく見積もって30㎞。最低1時間は掛かる。
しかも、厳寒期は路面がアイスバーンと化し、スタッドレスが必須。

今まで散々、多くの社員をディスって来たのだから、
重い罰を受けるのが当然の報いだ。

 「縁切り神社」様の御力は凄まじい。
ボスキャラ的存在の凶悪者に引導を渡すに至ったのだから…。
悪用は出来ませんね。

 一つ、連続放火魔を泳がせておく訳にはいかないので、
御礼参りのついでに、放火魔についての御願いをしたいを思います。