プリンタ

正月から10ヶ月振りにプリンタを使った。
OS乗せ換えの弊害で、印刷設定が変わっていて、
印字が掠れているという事に気付かず、
何度もヘッドクリーニングをしてしまいました。
しかし、エプソンは9年前に生産したプリンタのインクカートリッジを
継続生産してるのね。まァあの価格なら良い儲けになるだろう。
エコロジーの思想からしたら、使えるのに廃棄するのが一番ダメ。
だからクルマも大事に乗るのさ。
あと15kmで「55555」のキリ番だ。
忘れなかったら写真に収めようと思う。
多分忘れるだろうな。

好きな女性と「今度は、こんな話をしてみよう」と画策しても、
実際は上手く行かないモン。
これからは「用意周到」で行きたいとです。



”愛のトワイライト”作曲 浜田省吾
当時、二人がホリプロ所属だったので曲を提供している。
能瀬慶子の「アテーションプリーズ」もそう。

秋の夕暮れ時は、何とも言えません。