脇が甘い

今日、2月の社内報が配布された。

表紙と裏表紙の写真に問題があり、

係長が工場長に謝罪したらしい。

上履きで外の通路に立って撮影したから。

本来、下履きでなければならない場所。

笑うのは、「撮影者」として部外者が

名を連ねている事。こいつの仕業に違いない。

悪い奴だな。まぁチンピラ係長に取り入って

上手い事やったつもりだったろうけど、

酔った勢いで新入社員にセクハラかますとか、

まさに「ゲスの極み」

あの悪事は一生消えないだろうて。

この件でチンピラは失脚。

巻き添えで貴様も右肩下りの人生よ。

先見の明が無かったとです。

悔しいのう〜悔しいのう。

笑えて来た。